フリースマスク

文章能力の向上と共に第三者に喜んでもらえるような文章づくりの練習の場

鮭おにぎりの破壊力たるや

おはようございます。

今日バーミヤンに行ったのですが、そこにおいてあった新聞の4コマ漫画、コボちゃんのオチの意味がわからなすぎたよっよです。
f:id:dakahi8105:20170219005339j:image

友人に聞いたところ、トレンチコートの向きが右だと女性になるとかなんとか…わかるわけ無いだろ…と言ってしまいました。

 

さて、昼も夜もファミレスでご飯を食べてしまった本日は、昨日に引き続き稽古でした。

そして、坊主の役の人がバリカンで頭を剃る日でもありました。「剃ってきます!」と外に出てしばらく、LINEが届きました。
f:id:dakahi8105:20170219005822j:image

もうこれ、面白すぎて見る度に笑っちゃいます。今も笑っています。

そんなこんなで夜まで稽古で、彼氏(今後はヒロヒロ)と夜ご飯をとサイゼで食べ、帰路へ。別れ際にりんごを8個もくれました!

そして帰宅後、母にりんごを渡すと中にはりんごの他にこんなものも入っていました
f:id:dakahi8105:20170219010130j:image

出た

スタバの耐熱マグ!ウェブ限定で鯖落ちして買えなかった人続出というマグでした。

本当に欲しかったので泣きそうでした…

ガサツでよくモノを壊す私ですが、大切に大切に扱おうと思いました!

明日は一週間ぶりのバイトなので、そろそろ寝て元気出したいと思います!

それではまた!