フリースマスク

文章能力の向上と共に第三者に喜んでもらえるような文章づくりの練習の場

大喧嘩

2/17 晴れ

今日は2月とは思えないほど暖かく、気温は19℃程だったとか。春一番が吹き荒れ、畑の土が吹き荒れてポケモンルビーサファイアの111ばんどうろみたいになってましたね。
f:id:dakahi8105:20170218000515j:image
111ばんどうろ

今日は朝から母と喧嘩。車の入替えをしろと言われたが鍵が見当たらない!とっても怒られました…

その後すぐ私も家を出て車を運転しましたが、今日はいつものお気に入りの道を走ると砂嵐が吹き荒れるだろうなーと思い断念…コンクリートジャングルを走り抜けました。

しかし、コンクリートの道だから安全というわけではなさそうでした。風が強く、私のステラ(軽自動車です)が横転してしまうんじゃないかと思い、その時だけは岩みたいに重くなりたい…と思ったほどでした。

そして大学に到着。大学では演劇をやっていまして、その稽古に来ました。

2つ上だけど同期の人がいて、その人が寝坊したので行きませんと言い出し、電話で何十分も説教。私は同級生や後輩とはフレンドリーに仲良くなりたい人ですが、先輩は尊敬したいタイプなので、ダメダメな年上を見ると喧嘩を売ってしまいがちです…

家に帰ってからはまた母と大喧嘩。もう私に癒やしをおくれ〜!

 

とまあ、こんな感じで書いていこうと思います。

人に伝わるように、楽しくかけたらいいと思っています。

あとは写真をいっぱい撮ろうと思いました!華やかな記事が作れるといいな〜

明日は自分がどんな人かを知ってもらうための記事を書こうと思います!今日はここまで!
f:id:dakahi8105:20170218001647j:image

写真は最近共感したテレビの内容です。