フリースマスク

文章能力の向上と共に第三者に喜んでもらえるような文章づくりの練習の場

死神代行編

おはようございます。 本日は半年ぶりに公式テニスをしました! やっぱりテニスはいいですね〜。おかげで全身筋肉痛です。 あと、今日は道に迷いました どこだここ さっぱり意味がわかりませんでした。見渡す限りこんな感じで、スマホのルート案内も道なき道…

漫画はやっぱり

おはようございます 今日は成績発表でしたが、成績より久々にみんなに会えるとそわそわしていたよっよです。 みんなに会えるぞー!と意気込んで投稿したものの、友達にはほとんど会えませんでした。 ですが何人かの友達には会えたので、久しぶりに語りました…

自己紹介

おはようございます。 よっよです。 本日は私の自己紹介をしたいと思います。 私は神奈川県に住んでいる大学四年生です。つまり、もうすぐ卒業し、社会人です。 内定先は某大手の子会社、といった感じでしょうか。 大学では情報について、幅広く学んできまし…

鮭おにぎりの破壊力たるや

おはようございます。 今日バーミヤンに行ったのですが、そこにおいてあった新聞の4コマ漫画、コボちゃんのオチの意味がわからなすぎたよっよです。 友人に聞いたところ、トレンチコートの向きが右だと女性になるとかなんとか…わかるわけ無いだろ…と言ってし…

大喧嘩

2/17 晴れ 今日は2月とは思えないほど暖かく、気温は19℃程だったとか。春一番が吹き荒れ、畑の土が吹き荒れてポケモンルビーサファイアの111ばんどうろみたいになってましたね。111ばんどうろ 今日は朝から母と喧嘩。車の入替えをしろと言われたが鍵が見当た…

初めての記事

初めての記事!これから文章能力の向上のため、その日あったことなどをかけたらいいなと思います。